GOLF MAGAZINE

体型別ボンバーヒートパンツ着用レビュー

2020.11.06 MUNITALP

体型別ボンバーヒートパンツ
着用レビュー

MUNITALPのボンバーヒートパンツは裏側がベロアの様な特殊起毛のパンツ。
また、表地は綺麗に見えるようにつくられていてカジュアルになりすぎずストレスフリーなパンツを目指しました。
そんなパンツを履いたスタッフ3人の生の声をお伝えします!

01.比較的細身の方

すごく温かく、生地のストレッチが効いています。
股上が浅いので、ヒップアップして見え足長効果も。お尻のシルエットが綺麗。
シワになりにくそうです。

裾上げ必須。

モデル情報

身長172cm・体重65kg・股下77cm・ウエスト82cm・ヒップ93.5cm

着用サイズ

78cm

02.普通体型の方

生地がかなり分厚いが、シルエットがきれいで、フィット感があります。

丈感はジャスト。腰回りは大きめに作られています。温かい!

モデル情報

身長175cm・体重68kg・股下77cm・ウエスト85cm・ヒップ98cm

着用サイズ

82cm

03.がっちり体型の方

サイズ感は大きく。とくにウエストが緩いのでワンサイズ下がおすすめ。
ヒップ回りも大きくゆとりがあります。
生地感が厚く、裏起毛になっているので着心地が良いです。

モデル情報

身長182cm・体重80kg・股下80cm・ウエスト88cm・ヒップ103cm

着用サイズ

78cm

3人とも裏ボアの気持ちよさと温かさを実感していました。
また、ウエストやヒップにもゆとりがあるつくりなようです。
見た目もカジュアルになりすぎないのでシーンを選ばないのが特徴です。
皆さんもぜひお試しください!

ボンバーヒートパンツ
¥40,700(税込)
ストレスフリー カジュアルになりすぎない 大人っぽい印象 裏ボアであたたかい がっしりした体型の方におすすめ

裏側がベロアの様な特殊起毛のボンバーヒートのパンツ。
伸縮性に富み、窮屈感がないうえにかなり軽い着心地と、たっぷりと起毛された空気層により保温性を高めた暖かさが特徴の素材です。
表地は起毛感が伝わらないほどしなやかで綺麗な生地感ですので、カジュアルになりすぎません。ストレッチ性に優れているので、細見のシルエットにチャレンジしました。スッキリとした見た目と履き心地の良さを実感してください。ウエストには平ゴムを入れて更に楽々。

ワンポイント

すっきりとしたシルエット。
生地が厚めなのでジャストサイズがおすすめです。