GOLF MAGAZINE

体型別360度ストレッチウーリーパンツ着用レビュー

2020.11.06 Rosasen

360度ストレッチウーリーパンツ
着用レビュー

Rosasenの冬の定番360度ストレッチウーリーパンツはウールライクな4WAYストレッチパンツ。
「360度ストレッチ」といいますが、どれくらいストレッチがきいているのでしょうか。
実際にはいてレビューしちゃいます!

01.比較的細身の方

ストレッチ感がよい!
シルエットが、テーパードがきいていて裾が細いのが最高です。
ウエストがゴムで、デザインもピンタックが今っぽいのでゴルフシーン以外にも着用できます。

裾は短めが好きな方は裾上げが必要かもしれません。

モデル情報

身長172cm・体重65kg・股下77cm・ウエスト82cm・ヒップ93.5cm

着用サイズ

78cm

02.普通体型の方

ウエストが少し緩いが、ふくらはぎのサイズ感的にはベストサイズ。
テーパードが効いていてすごくシルエットが綺麗に見える。
ストレッチも良く、生地の温かさ抜群。

丈感はジャストです。

モデル情報

身長175cm・体重68kg・股下77cm・ウエスト85cm・ヒップ98cm

着用サイズ

82cm

03.がっちり体型の方

ふくらはぎが細い。その分、足が細い人はきれいに見えそうです。
ストレッチが効いているので私でも履けちゃいます。
暖かく、ウエストのゴムが嬉しいです。

モデル情報

身長182cm・体重80kg・股下80cm・ウエスト88cm・ヒップ103cm

着用サイズ

78cm

3人が「とても伸びる!履きやすい!」と声をそろえていました。
ウエストがゴムなのも好評です。
このパンツは履きやすさと見た目の綺麗さの両方をかなえたパンツです。
皆さんもお試しあれ!

Rosasen
360度ストレッチウーリーパンツ
¥17,600(税込)
ウエストゴムで履きやすい 上品な仕上がり ストレッチ素材

ロサーセン冬の新定番、ウールライクな4WAYストレッチパンツ。
特殊な糸加工、製織によりストレッチ性とキックバックにすぐれ、形態安定性にも優れています。
シルエットはセンターにピンタックが入ったゆるめのテーパードになってます。

ワンポイント

体型を選ばず、幅広い世代の方におすすめです。
9分丈なので丈をカットせずに着用した人にぴったりです。