GOLF MAGAZINE

体型別サイドラインパンツ着用レビュー

2020.11.06 J.LINDEBERG

サイドラインパンツ
着用レビュー

J.LINDEBERGのサイドラインパンツは軽量・通気性・4wayストレッチ・耐久撥水の機能を備えた”マイクロハイストレッチ”素材を使用。
サイドラインの入ったデザインも特徴ですが実際に履くとどのような見栄えになるのでしょうか。

01.比較的細身の方

サイズ感がちょうどよい。
丈が長いので、裾上げが必須。サイドラインが下まで行ってないのも良い。
11月くらいまでは履けそうで、3シーズンは履けそうなので汎用性は高いです!

モデル情報

身長172cm・体重65kg・股下77cm・ウエスト82cm・ヒップ93.5cm

着用サイズ

78cm

02.普通体型の方

落ち感がすごくあり、滑る生地。軽い着心地です。
ウエストがゴムで大きいのでワンサイズ下で良さそうです。

丈が長く、ストレッチがすごくきいています。

モデル情報

身長175cm・体重68kg・股下77cm・ウエスト85cm・ヒップ98cm

着用サイズ

82cm

03.がっちり体型の方

ウエスト ゴムなのでゆるめに感じる。
下のサイズに落とすと、お尻がきつく感じそうです。

ストレッチが効いていてとても軽いです。丈は少し長いのでお直しが必要です。

モデル情報

身長182cm・体重80kg・股下80cm・ウエスト88cm・ヒップ103cm

着用サイズ

78cm

とても軽いという声が上がりました。
 丈は少々長めにつくられているようです
このパンツの特性はサイドラインがあるにも関わらず膝までのデザインなので裾直ししても安心です。

J.LINDEBERG
サイドラインパンツ
¥26,400(税込)
トレンドデザイン ”マイクロハイストレッチ”素材 がっしりした体型の方におすすめ

サイドにストライプテープのたたきつけたスポーツトレンド感あふれるアイテム。
Jリンドバーグ定番の”マイクロハイストレッチ”素材を使用。今シーズンは膝までのサイドラインとなったので、裾上げも簡単に行えるようにアップデートされた。

ワンポイント

コーディネートを楽しみたい方におすすめです。
膝までのサイドラインでお好みの丈に裾上げが可能です。