GOLF MAGAZINE

J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ) スタッフおすすめコーデ レディス編

2019.10.25 J.LINDEBERG

J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ) スタッフおすすめコーデ レディス編

レイヤードが楽しめる秋冬は、ゴルフに行く前日の準備もウェア選びが楽しみですよね。

だけどまだ気温の変化が激しいから明日の服に迷っちゃうというあなたに、
J.リンドバーグの旗艦店、新丸の内店 スタッフ新井のおすすめレイヤードスタイルをご紹介。

秋~冬まで着こなしによって長く活用できる半袖アイテムを中心にレイヤードしてみました。

スポーティな印象のラインリブ半袖ジップシャツは首元がすっきりと首に沿うのでパーカーを羽織ってもスタイリッシュな印象になります。
着用アイテム  ラインリブ半袖ジップシャツ 072-21941 ¥14,000+税  

フードテックスウェット 072-51919 ¥25,000+税

マイクロストレッチプリーツスカート 072-71970 ¥17,000+税  

ロゴバイザー 083-51902 ¥4,500+税  

日本限定カートバッグ 083-81902 ¥7,500+税

スタッフ着用サイズ 身長:171cm 着用サイズ:全て38サイズ 体型:細身


セーターに長袖はまだ暑いかも、というときにも使える総柄ポロシャツのレイヤードスタイル。
秋冬はモノトーンで無地ライクなものが多くなりがちですが、さりげなくセーターからプリントを見せて華やかな印象に。
同系色のVネックニットとあわせるとすっきりとまとまります。

セリーンVネックセーター 072-11910 ¥26,000+税  

アイスレイヤー柄ポロシャツ 072-21844 ¥13,000+税  

TXジャージスカート 072-71873 ¥10,000+税   

ロゴキャップ 083-51901 ¥4,800+税

スタッフ着用サイズ 身長:171cm 着用サイズ:全て38サイズ 体型:細身


半袖を中心に色々なレイヤードを組んでみました。

ジェイリンドバーグでいろんな組み合わせのゴルフファッションをぜひお楽しみください。

レイヤードスタイルでこれからも活躍する半袖アイテムをご購入いただくと、ポイントが10倍になるキャンペーンを

11/2(土)~11/4(月)23:59までの72時間限定で開催します。
この機会をお見逃しなく!! 

【J.LINDEBERG レディス新作入荷中】
https://store.grip-inter.com/item?sex_ids=1&brand_cds=39