GOLF MAGAZINE

スニーカーのサイズ選びに迷った時は・・・。

2020.10.16 Rosasen




 

 

オンラインストアにて、大好評発売中の

「アシックス GELLYTE TX」のロサーセンデザインスニーカー!!

 

色によっては、欠品サイズが出てきている今ロサーセンで大人気のアイテム。

 

 

 

→オンラインストアへ行く←

 

スニーカー選びで頂くのが、「サイズ選びが分からない・・・」というお客様の声。

そこで、今回は皆様のサイズ選びの参考になればと思い、弊社男性陣に試着してもらいました。


TYPE1 【新婚ほやほやTさん】

普段着用サイズ:25.5cm

まず履いていただいたのが、着用サイズジャストの25.5㎝。

「横幅はちょうどいいけど、縦がもう少し欲しいかも・・・」

つま先の空間がなかったので、次はハーフサイズアップを着用。

結果、26㎝を採用!

ちなみに26.5㎝になると、少し大きかったようでした。

横幅はちょうどよかったのですが、つま先に全くゆとりがなかったのでハーフサイズアップを選びました。

カモフラと配色が特徴的ですよね~。

どんなファッションにも合いそうなので、ヘビロテで履きます! 

TYPE2 【弊社イケメン枠Fさん】

普段着用サイズ26㎝

まずは、サイズがぴったりの26㎝を着用。

『結構ぎゅうぎゅうで、小さく感じる!」

とのことで続いて、ハーフアップの26.5㎝を着用。

「これでちょうどだけど、もう少しい大きいほうがいいな…」

結果27cmに決定!

「普段から少し大きめのサイズを選ぶので、スニーカーならこれがベスト!」

ネイビーを着用しましたが、汎用性が高そうで何にでも合いそう!

スポーティーなデザインも気に入っています。

TYPE3 【ゴルフよりサッカーなTさん】

普段着用サイズ26.5㎝

早速、26.5㎝を着用。

『少し小さく感じる…。幅はちょうどいいけど、親指がきついかも。」

とのことで次は、ハーフアップの27㎝を着用。

結果、27cmに決定!!

「さっきのサイズでも横幅はぴったりだったから、ハーフアップがいいかな。」

このスニーカーは、軽くてクッションもしっかりしているから歩きやすい。

さりげないカモ柄がおしゃれ!

グリップ力もあるから、色んな所で履けそう。

 

弊社のスタッフが履いてみたところ、0.5~1㎝上を選ぶ人が多いようでした!

ぴったりな感覚が好きな人や、少しゆとりがあるほうがいい人など、社内でも色んな意見が出ました。

 

間違ったサイズを買って、即メル●リに出品!なんてことにならないよう笑

自分に合ったサイズ選びをしたいものですよね。

 

少しでもご購入を検討中の皆さんの参考になれれば、幸いです。。。

大人気商品なので、お買い逃がしのないようお早めに!




→スニーカーの購入はこちらから←

 

↓Rosasen ONLINE STORE↓

https://www.grip-inter.com/shop/c/cRO




 

-----------------------------END------------------------------