GOLF MAGAZINE

Rosasen(ロサーセン) コットンニットなのに超撥水!?

2019.10.11 Rosasen

Rosasen(ロサーセン) コットンニットなのに超撥水!?

秋雨前線と台風の影響で雨が多い日本の秋ですが、突然雨が降ってきたときにコースでレインウェアに着替えるのって面倒ですよね。

そんな雨が降るかどうかわからないけど始めからレイン着るのも嫌だな。雨の後でカートのシートが湿っていたり、パンツの裾が水はねで濡れたら嫌だな。という時におすすめなのが、ロサーセンの撥水アイテムです。

着心地も良いコットンなのに超撥水機能がついた驚きのアイテム。
ウズベキスタン東部のフェルガナ盆地で栽培されたオーガニックコットンを使用し柔らかく発色の良い光沢感が特徴。

日本で超撥水加工に紡績したオーガニックコットン100%の上質なニットです。

メンズ 044-11910 ¥18,000+税   レディス 045-11910 ¥18,000+税
 


撥水チノパンツは撥水で汚れにくいので泥はね汚れも付きにくい雨の多い時期にぴったりの素材。
裾をゴムシャーリングしたゆったり目のテーパードシルエットになっています。

044-71811 ¥13,000+税

今日はスカートでラウンド!と決めた後に突然の雨が降ると、レインパンツをスカートの上から穿くのって難しいですよね、
そんなときに便利なのが撥水チノスカート。少しの雨ならこのままプレイできちゃいます。
045-71841 ¥13,000+税


ロサーセンはカジュアルなテイストですが、実はゴルファーにうれしい機能が備わっています。

撥水機能付きアイテムをまとめたので特集ページ下記よりご覧下さい。