GOLF MAGAZINE

VIVAHEART(ビバハート) モデルRumiさん着用ウエアのご紹介♪

2019.11.07 VIVA HEART

VIVAHEART(ビバハート) モデルRumiさん着用ウエアのご紹介♪

みなさん、こんにちは!

今日はモデルのRumiさんにロサーセンを着用いただいたのでご紹介します♪

Rumiさんインスタグラム →  @rumi_official_0616

ロサーセンを象徴するマルチボーダーの長袖シャツにストレッチ&撥水効果があるプリーツスカートで秋らしいコーディネートをしてくれました♪
 


【Rumiさんからのコメント】

「はじめまして!
モデルを16歳からしております、Rumiと申します。

まだゴルフを今年始めたばかりですが、職業柄、ファッションに敏感な私の心を掴んだのがこのコーデでした!

一目惚れで即決めです!!笑

今期カラーのボルドーに洋服のようなラガーシャツ、そしてゴルフウェアではかなり珍しいキャラメルベージュのスカート。

結構派手なものか、シンプルなものが多いのでこのようなファッショナブルなものがなかなか無いので出会えてとても嬉しいです!

また可愛いアイテムを期待しています!」

【Rumiさん着用アイテム】

定番バイザー ¥3,000+税

マルチボーダーカノコ ¥13,000+税


女性が着るラガーシャツ、可愛いですよね!!
ぜひチェックしてみてください!
オンラインストア  https://store.grip-inter.com/rosasen


Rumiさん着用サイズ:トップス・ボトム M  身長:163cm 体型:細身