GOLF MAGAZINE

VIVAHEART(ビバハート) 古江彩佳プロがVIVA HEART のウェア契約選手に決定!!

2019.11.14 VIVA HEART

VIVAHEART(ビバハート) 古江彩佳プロがVIVA HEART のウェア契約選手に決定!!

皆さまへご報告!
ビバハートに新しく契約選手が増えました!
プラチナ世代の新星、古江彩佳(フルエ アヤカ)プロです。

今週の伊藤園レディスゴルフトーナメントから正式にビバハートの契約選手として出場します。

皆さま、応援よろしくお願いします!!

写真は先日神戸本社に来てくれたときに書いてもらったサインと一緒に。これからたくさんサインすることになりますね!


古江プロとビバハートとの縁は、彼女が中学生のときにさかのぼります。

神戸に本社のある弊社と、神戸出身の古江プロ。
古江プロは中学生のときからビバハートが大好きで、ビバハートを買って着てくれていたのです。セールのときなんかは、お母様と朝イチ、オープン前に並んで買ってくれていました。

高校を卒業して、こちらも同じく神戸の六甲国際ゴルフ倶楽部での研修生時代にも、絶対プロになって活躍する選手だよ!
と六甲国際ゴルフ倶楽部の方々からもご紹介いただくなど、色々なご縁が今回の契約に繋がりました。

中学生時代からビバハートが大好きで、プロになったらビバハートが着たい!と思ってくれていた古江プロ。
幼いときから既に注目の選手でしたが、先日の富士通レディースではなんと!アマチュア優勝史上7人目で初優勝、プロ転向してビバハートを着てくれることになりわたしたちもとっても嬉しいです。
古江プロのパフォーマンスが最大限発揮できるようサポートしていきますので、みなさま応援よろしくお願いいたします!!
 

■古江彩佳(フルエ アヤカ)
生年月日:2000年5月27日 出身地:兵庫県
出身校:滝川第二高校 身長:153cm

【プロフィール】 
3歳からゴルフを始め、全国中学校ゴルフ選手権、関西高等学校ゴルフ選手権など数々の大会で優勝し、2017年、2018年JGAナショナルチーム入り。滝川第二高等学校卒業後の2019年10月富士通レディースで史上7人目のアマチュア優勝を果たし、プロ転向。

【選手コメント】
この度、ビバハートのウェアを着させていただけることになりました。私は、中学生の頃からビバハートが大好きで、セールの日は朝から並んで買っていたほどです。ビバハートをプロになっても着させていただけることはとても嬉しいです。より多くの方に、ビバハートのウェアを着てプレイしている姿を見てもらえるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。


古江プロが着用するビバハートのウエアにもご注目くださいね!

ビバハートオンラインショップ↓↓
https://store.grip-inter.com/vivaheart