GOLF MAGAZINE

Rosasen(ロサーセン) PITTI IMMAGINE UOMO 97 出展レポート

2020.01.11 Rosasen

Rosasen(ロサーセン) PITTI IMMAGINE UOMO 97 出展レポート

2020年01月07日 ~ 2020年01月10日にイタリア フィレンチェにあるFortezza da Bassoにて開催された世界最大のメンズファッションの展示会に今回もロサーセンが出展いたしました。

会場は、中世の建造物「バッソ要塞」。

ここに、世界から1000以上のメンズファッションブランドが集合し、最新のコレクションを展示します。
コレクションの発表は、ファッションショー形式やブース展示などさまざま。

ロサーセンは2016年から出展しており、初出展の際は、ゴルフウエアブランドとしてピッティに出展したゴルフウエアブランドはロサーセンが初めてで今回はなんと9回目。

I PLAY Stand no,21 のブースに出展。

いち早く最新のコレクションを少しだけGOLF MAGAZINE をご覧いただいている皆さまにもお披露目します。
 

会場には、世界中から集まるファッションピープルでいっぱい。
メディアがたくさんいるので、会場の広場中でスナップ撮影が行われています。

街中にもピッティの取材に来たとみられる方たちが溢れていて期間中はどこのホテルもいっぱいで賑わっています。


今回発表したコレクションは20AWなのでまだまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね。