GOLF MAGAZINE

ZOZO CHAMPIONSHIP J.LINDEBERGイベントレポート

2023.10.26 J.LINDEBERG

今年で5年目を迎える「ZOZO CHAMPIONSHIP」

アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブにて10月19日より開幕。

19日から22日までの4日間、今年も世界トップクラスの選手たちが熱い戦いを繰り広げました。



 

そして今回、ZOZO ZONEという公式アイテムのお買い物や、豪華賞品が当たる抽選会など、

お子様から大人まで楽しめる参加型のコンテンツが盛りだくさんのエリアに

J.LINDEBERGを出店致しました!!



 

そちらの様子をレポート致します♪

 

 

まずは会場の様子から!

 

ゴルフ好きの幅広い年齢層の方が会場に足を運んでいました。

選手を見守る方や、フードエリアを楽しむ方、アパレルブースでお買い物をする方など

フェスのような会場の雰囲気でした◎


 

 

こちらがJ.LINDEBERGのブースの様子です。

 

2023秋冬のウェアを展示し、さらにパターゲームをご用意!

黒いボックスの間から弧を描いてカップに入れる、超難関パターゲーム。

しかも傾斜があるので、力加減には要注意!

 

 

3回チャレンジで、カップインした方には

豪華景品のプレゼント!

3回中3回入ったお客様には、なんとキャディバックをプレゼント。

景品をかけて多くの方にゲームに参加していただきました!!

 

 並んでいるお客様に見守られながら、

カップインした際はみなさんから大きな拍手👏

ゴルフがお上手な方も多かったので、惜しいショットも多く見られました。

普段のゴルフのようにお互い励まし合いながら楽しんでいただきました◎



 




 

そして3日目には、

J.LINDEBERG契約プロのMatt Wallace(マット・ウォレス)選手が

ホールアウト後、ブースに遊びに来てくださいました!

 


ファンの方との撮影会後、ウェアにサインもして頂きました!

 


自身のポスターにもサイン!

小さな子供にもしゃがんで対応してくれる、

とても優しいマット・ウォレス選手でした!

 

最後にはブーススタッフとマット・ウォレス選手で写真撮影。

楽しんで頂けたようでよかったです!

引き続きマット・ウォレス選手の応援、よろしくお願いいたします!



J.LINDEEBERGブースも大盛況、

4日間の激戦の後、大会は日本にルーツのあるコリン・モリカワ選手が優勝し

大きな盛り上がりと感動が生まれていました!



 

以上、ZOZO CHAMPIONSHIPイベントレポートでした。



↓J.LINDEBERGオンラインストアこちらから↓

 

↓冬の新着アイテムもチェック!↓

 



 

J.LINDEBERG公式インスタグラム





 

この記事をシェアする