GOLF MAGAZINE

Heal Creek (ヒールクリーク) インスタグラム フォロー&いいね プレゼントキャンペーン開催中!

2022.06.03 Heal Creek

Heal Creek (ヒールクリーク) のインスタグラムをフォロー&キャンペーンの投稿にいいねで

ヒールクリークオンラインストアで使える
5,000円オフクーポンが抽選で
10名様に当たるキャンペーン開催中!

ぜひご参加ください!


【応募方法】

①ヒールクリーク公式アカウント @healcreek_official   をフォロー ※フォローされている方は、いいねのみで応募完了
キャンペーンの投稿 にいいね

募集期間: ~ 6月30日(木)⁠23:59


当選発表:当選者の方には、DMにて
クーポンコードをご連絡させていただきます。
ヒールクリーク商品を11,000円(税込)以上
お買い上げでご使用が可能です。
クーポンご使用期間:7月31日(日)まで

 


注意事項(ご応募前に必ずご確認ください)
*応募はお一人様1回限りとなります。同一の応募者様から複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、
ご応募は無効といたします。
 *本キャンペーンへの応募があった時点で、本注意事項に同意いただいたものとみなします。
*すでに対象の公式Instagramアカウントをフォローされている方は、いいねのみで応募完了となります。 
*未成年の方は、親権者の方の同意を得てご応募ください。 *当社の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。 
*応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合、ご当選の資格は無効となります。 
*抽選時に、アカウントフォロー及び本投稿へのいいねの状態を継続いただいていることが確認できない場合、ご応募は無効となります。
おおむね1か月程度、フォロー及びいいねの状態を継続いただくことをお勧めします。 
*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。 *再抽選は行いません。 
*当選者は、配送の都合で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 
*企業アカウントからのご応募は抽選対象外となります。 
*賞品の転売を禁止します。また、返品・交換は承れませんのでご了承くださいませ。 
*通信環境のよくない状態にありDMが不着となった場合、又はご当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選の資格は無効となります。 
*登録内容に不備があった場合、住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合もご当選の資格は無効となります。  
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。  
*応募受付の確認・当選・落選等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。
*当選者様には当アカウントよりDMでご連絡いたします。DMを受け取れる設定への変更をお願いいたします。 
*『VIVA HEART』の公式アカウント @vivaheartofficial  (本アカウント)のみです。 上記以外のアカウントのプロフィールやDMに記載されたリンクのクリック、情報の記入などは行わないでください。
*結果のご連絡は2022年7月10日頃を予定しております。
※やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期は変更となる場合がございます。
*本キャンペーンはInstagram社とは関係ございません。
*本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。



▼ 最新情報は公式Instagramをチェック!▼

 Heal Creek 

 


  

この記事をシェアする