GOLF MAGAZINE

【BLOG】青木瀬令奈プロ来店イベントレポート@名古屋松坂屋

2021.12.24 Heal Creek

こんにちは、ヒールクリーク&ムニタルプ松坂屋名古屋店です。
いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます🏌🏻🏌🏻

 

本日は、12月19日(日)開催した青木瀬令奈プロトークショーレポートblogです。


今年1番の寒さに関わらず、お越し下さった皆様と青木プロパワーで
大盛り上がりで無事終える事ができました!

イベントでは今シーズンを振り返ったお話をお時間たっぷりしてくださいました♪ 

 

皆様かなり盛り上がったのが青木プロパターチャレンジ!!
青木プロのテクニックの凄さ
&
可愛さが会場全体が包まれました!!

 

抽選コーナーでは青木プロからの世界で1枚だけのサイン色紙GETがプレゼント♪  



とにかく、時間があっという間でした。

青木プロの名古屋松坂屋来店は初!!
待ちに待った来店イベントは大変だった1年の年の瀬に楽しいイベントにて
お客様の笑顔をたくさん見ることができ少し早いクリスマスプレゼントを頂きました♪

 

店頭には青木プロ着用ウエアやSERENAブルー商品を
多数取り揃えて皆様のご参加お待ち致しております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


まだまだ大変な時期ではありますが
店舗の方でも感染症対策をしっかり心掛けお待ちしております。 
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 


北館 4階 ヒールクリーク&ムニタルプ
☎052-264-2787