GOLF MAGAZINE

VIVAHEART(ビバハート) TOM&JERRYコラボアイテム着用レビュー

2020.06.02 VIVA HEART

今年のVIVA HEART(ビバハート)はTOM&JERRYとコラボレーション!
コラボアイテムを着用してみました。

まずは、 ボーダー半袖ポロ ¥12,000+税
ツイルキャップ ¥5,200+税

先染めの糸で表現した変形のカノコボーダー。
編み組織の変化で、
より立体的な見え感に仕上げた素材を使用しています。

左胸のポケットから飛び出てきたジェリーに驚く
トムのストーリーが見えるデザインです!

後ろのプリントロゴもかわいい!

次は、 半袖ポロ ¥11,000+税

通常よりも表面感の凹凸がキレイで
吸水速乾性にも優れた素材を使用しています。

キャップは先ほどの色違いのネイビーです。
ツイルキャップ ¥5,200+税

色違いのオレンジもグリーンに映えて可愛い!

カラフルでポップな刺繍がポイント。
トム&ジェリーがゴルフ対決をする様子は、
ビバハートのオリジナルデザイン。

インすると見えないのが残念ですが、
後ろ身裾にはさりげなくチーズ刺繍も。
トム&ジェリーの世界観が詰まったポロシャツです。

ボトムスに着用しているのは、
ダンボールニットスカート ¥13,000+税

お餅のように柔らかく伸びの良いダンボール生地に、
ゴム仕様のウエストでリラックスして履けるスカート。

バックにトムとジェリーがゴルフ対決をしている刺繍、
フロント右端にはチーズの刺繍で、どんなトップスとも相性抜群。

チラッと見えていた オーバーニーソックス ¥1,600+税  も
実は、TOM&JERRYコラボ。
 

VHのロゴを指さすジェリーの刺しゅう。
小さな刺しゅうにも遊び心をいれて、コーディネートの幅も、
ユーモアも広がるニーハイソックスです。

足底部分はパイルの仕様で、
ラウンド中の疲労を軽減させる機能を持ち、
快適な履き心地をお届けします。

そして、、、
こちらの ジェリーのヘッドカバー ¥8,200+税

大切なゴルフクラブを守るためのFW用ヘッドカバー。

ラウンドがより楽しくなりますよね!
長尺なFWのシャフトもカバーできるように
ニット部分はクッション性と着脱性を持たせています。

もちろん、 ヘッドカバー(トム) ¥8,900+税 もいますよ~!

他にも、グッズはたくさん!

カートバッグ ¥5,500+税
氷のう ¥2,900+税
ポーチ ¥3,200+税

カートバッグのサイズ感はこちら。

ポップな柄が印象的なカートバッグ。
ポケットが豊富で使いやすいデザインに仕上げました。
トム&ジェリーファン老若男女使えるデザインです!

是非、TOM&JERRYコラボアイテムも
チェックしてみてくださいね!
VIVA HEART × TOM&JERRY コラボアイテム


今回、撮影ご協力いただきました
鎌倉パブリックゴルフ場様
誠にありがとうございました。

こちらの トートバッグ ¥12,000+税
コラボアイテムです!

鎌倉パブリックゴルフ場
〒247-0052 神奈川県鎌倉市今泉5-1003
TEL 0467-44-8185 FAX 0467-44-8188
電話予約受付時間:10:00〜18:00
鎌倉パブリックゴルフ場 公式HP

クラブハウス内のショップでは、
ビバハートのお取り扱いもございますよ~!


ビバハート公式オンラインストアは こちら