GOLF MAGAZINE

新商品| VIVA HEART × 菅原プロコラボ!特注キャディーバッグ登場

2021.08.19 VIVA HEART

この記事をシェアする

 

 

登録者数30万人を超える人気ゴルフYoutube「DaichiゴルフTV」の
菅原大地ティーチングプロ監修の特別仕様のキャディーバッグがついに発売!
菅原プロが「欲しい!」「便利!」と思った機能をいっぱい詰め込んだ
夢企画が実現しました!プレイ時だけでなく移動や行き帰りなど
あらゆる場面を想定した機能が満載です。

 

 

 

 

軽くて持ちやすい!さらに小物の収納もできて、
このバッグひとつに荷物がまとまる!

 

 

 

菅原プロ自身が紹介する動画から、おすすめ機能をご紹介!

 

 

マジックテープで取り外しできるポケット。ボールやピンなどを入れ替えせず
そのまま持ち歩きOK。

 

下ポケットはボール1ダースが、らくらく入る大容量。
レーザー距離計が入るポケット付き。

 

グリップホルダーとボールケース。
ケースはワンタッチで外してベルトに付けることもできます。

 

 

 

さらに詳しい内容は、ぜひ動画で確認ください。

 

 

 

 

一足先にこのバッグを使用している菅原プロからのレビューをどうぞ!

 

Q.実際にご利用になった感想を教えてください。
実際に小物(ラウンドグッズ)を入れてみてその容量の多さと出し入れのしやすさがとても良かったです。
ラウンド中は大きな口によってクラブの取り出しがストレス無く快適にプレーに集中できました。

 

Q.一番こだわったおすすめ機能はなんですか?
サイドポケットがカートバックになることです。
普段はあまり使われる事がない場所の収納ポケットですが、それがラウンドに行った際に
小物や貴重品、スコアホルダーなどを入れておくのにとても便利なバックに変身。

 

Q.初めてキャディーバッグを選ぶ方に、使い方のアドバイスをお願いします。
キャディバック自体が形を変えたり、自分のゴルフスタイルに合わせてカスタムできる機能が
あるので持っているだけで気分が上がるようなキャディバックです。
ラウンド中や練習においての必需品はマグネットポケットやその下にある大きなポケットに
収納すると取り出しがスムーズです☆

 

 

 

 


 

 

女性でも扱いやすい3.5kgの軽重量バッグで
丈夫さ&デザイン性を両立させています。
江澤亜弥プロも練習やプライベートゴルフの時に使用していただいています。

 

Q.実際にご利用になった感想、おすすめポイントを教えてください。

 

やはり軽重量というだけあって、本当に軽いです!
あとすごくいいなと思っているオススメポイントは、
細かい収納機能が多い点です。
チャックを開けた中もさらに細かくポケットになっていて、
細々したものを綺麗に収納することができます!
驚いたのは、背当ての部分も収納できるようになっている点でした!
あとは生地ですが、多少の雨ならしっかり水をはじいてくれそう
だなという印象です。(まだ雨の日に使っていないのですが)
そしてデザインもかわいい!
なのでぜひ皆さんも使ってみていただきたいです!

 

 

江澤亜弥プロのinstagramはこちら▶︎ https://www.instagram.com/aya_ezawa/

ゴルファーとしての経験を元に、夢の機能をぎゅっと
詰め込んだキャディーバッグ。女性でも扱いやすい
3.5kgの軽重量バッグで丈夫さ&デザイン性を両立させています。
気になった方はぜひチェックしてくださいね!

  • VIVA HEART(ビバハート)菅原大地xVIVA HEART コラボキャディーバッグ

    ¥49,500(税込)

キャディーバッグの詳しい情報は、こちらでも確認できます。
詳細ページ ▶︎ https://www.grip-inter.com/shop/pages/sugawaraprocollaborationitem.aspx

 

 

 

 菅原大地プロ 

所属:プルーフコーポレーション
高校卒業後、19歳から突如プロゴルファーを目指してゴルフを始める。
太平洋クラブ御殿場コースで1年半の間、練習生として所属。その後ハンズゴルフクラブへ就職して
ゴルフ歴4年でティーチングプロ試験に合格。24歳でPGA資格を取得し、レッスンプロとして活動を始める。
丁寧でわかりやすい指導でレッスン生は増え、レッスン歴3年で指導した延べ人数は1万人を越えた。
その後も経験を重ねハンズゴルフクラブの人気プロへ成長。
2019年2月に開始した自身のYouTubeチャンネル「DaichiゴルフTV」は登録者数30万人へ。
現在、個人レッスンは満員、スクールのキャンセル待ちは1年以上とまだまだ成長する若手ティーチングプロ。

菅原大地公式Youtubeチャンネル ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCPsZ_ztAM_74qZNITAE-Alw

 

 

 


掲載ブランドの商品をチェックする

 

 

 


 

 

▼最新情報は各ブランドの公式Instagramをチェックしてね!

 

- Heal Creek -        - HENRY Club -        - VIVA HEART -

  - Rosasen -         - J.LINDEBERG -