GOLF MAGAZINE

ジェイリンドバーグ・ジオープン・ヒールクリーク GWはオリジナルグッズをゲットしよう!

2021.04.30 Heal CreekJ.LINDEBERG

 

  J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)/Heal Creek(ヒールクリーク)/THE OPEN(ジオープン) ノベルティキャンペーン開催!  

 

ゴールデンウィークはお家でショッピングを楽しもう♪

ということで、グリップオンラインストアでは期間中にノベルティキャンペーンを開催。

 

ここでしか手に入らないオリジナルグッズはファン必見!

数量限定なので早めにゲットしてね。

 

早速、各ブランドの詳細をチェック!

 

\J.LINDEBERG(ジェイリンドバーク)は、トラベルバッグをプレゼント/

 

 

旅行にキャディバッグを持っていく時や、宅配便で送るときに必要なトラベルバッグ。

ジェイリンドバーグのロゴを使用し黒でシックにまとめたデザインは、使いやすさ抜群です!

 

\Heal Creekは、オリジナルラウンドバッグとタオルホルダーをプレゼント!/

 

 

オリジナルラウンドバッグは、今季の海図柄デザインでなんと消臭機能付き!

ゴルフ後のウェアの持ち帰りに使用できる便利なアイテムです。



 

\THE OPEN(ジオープン)は、ステンレスボトルをプレゼント!/

 

 

ジオープンからは、持ち運びに便利なステンレスボトルをプレゼント!

持ち運びにもちょうど良いサイズ感とシンプルなデザインで、重宝いただけるアイテムです。



 

今回は、みなさまにこれノベルティなの?と思って頂けるくらい豪華なアイテムをご用意致しました!

ここでしか手に入らないオリジナルアイテム。

この機会にお買物と合わせて是非ゲットしてくださいね。




 

―END―