GOLF MAGAZINE

ロサーセン×イーグルビジョン コラボデザイン「watch5」登場!

2021.02.24 Rosasen


腕時計型ゴルフ用GPSナビ『イーグルビジョン Watch5シリーズ』をロサーセンがデザインしたコラボ商品が登場。

昨年12月に最新機能を搭載し発売されたwatch5が、最速でロサーセンとコラボレーション。
ロサーセンらしいカモフラ柄のデザインを施し、数量限定で発売致します。
GRIPONLINESTOREでは、2月24日(水)から3月15日(月)の期間にて先行予約受付中。

ゴルフマガジンでは、ロサーセン×イーグルビジョンのスペシャルコラボアイテムを紹介していきます。



 

まずは、イーグルビジョン「watch5」とは?ってところから。

イーグルビジョンのwatch5は、昨年12月に新発売したばかりの最新モデルの腕時計型ゴルフ用GPSナビ。
ショットを検知し、自動で飛距離を計算してくれるオートディスタンス機能などを搭載したハイテクモデルとなっています。

 

さらに詳しい性能はこちらをCHECK!


ロサーセンならではのデザインがたくさん詰まった今回のwatch5。
特徴の1つとして挙げられるのが、ベゼルのカモフラ柄デザイン。

ベーシックなウッドランドと呼ばれるカモフラ柄を使用し、全体を統一感のある色調にまとめることでファッションアイテムとしても楽しめるデザインに。
さらにロゴや縁には、角度によって色を変えるシルバープリントをあしら上品な仕上げになっています。
主張しすぎないデザインは、ゴルフはもちろん普段使いにも最適です。

  • ロサーセン×イーグルビジョン「watch5」

    ¥23,100(税込)

さらに、女性用の交換ベルトもセットなので女性でもご使用いただけます。
今回のウォッチ5は、シリーズ最軽量の40gなので細い手首の女性でも大丈夫。

気になる重さも感じることなく、スイングにも集中していただけます。

 

ロサーセン×イーグルビジョンのスペシャルコラボ「watch5」は、ゴルフビギナーからベテランの方までご満足いただけるデザインとなっています。
 



 

ロサーセン×イーグルビジョンのwatch5は、数量限定の為お買い求めはお早めに。
数量限定!コラボ!ときたら、これは買うっきゃない・・・。笑

 

ゴルフの味方となって、役立つこと間違いなしです!



 

―END-