GOLF MAGAZINE

Rosasen(ロサーセン) ゴルフ中の突然の雨に備えて、撥水アイテムをご紹介!

2020.09.18 Rosasen

 

皆さん、ゴルフで困ることありますよね…。
そう突然の雨!!!
山の天気は変わりやすく、小雨が降ったと思ったらすぐにやんでまた降る。なんてこともざら…。

 

 

雨が洋服にしみ込んで、べたつく感じが気になり崩れてゆく…。
なんて経験したこと、あるんじゃないでしょうか?
(私は、完全に雨でメンタルがやられてしまいます……。笑)

 


そんな時、ウェアが撥水アイテムだったら…。
小雨をはじいてくれるから、気になることもなく心を強く保っていられる。笑

 

さあ、皆さん撥水アイテムを味方にゴルフに繰り出しましょう!!!

 

 

(商品をクリックしてアイテムをチェック!)

 

まず、見ていただきたいのがこの撥水力!!

水がしずく型で見えるなんて…。笑

 

このブルゾンは、撥水だけではなく透湿・防風も備わっています。

目立ちすぎない迷彩柄なので、着用しやすいアイテムです。

適度な生地感で、秋から冬にかけて活躍しますよ~!

 

↓メンズはこちらから↓

https://www.grip-inter.com/shop/g/g0445391148012/



 

 

 

メンズ諸君におすすめしたいアイテムは、こちら!!

白パンツを愛用される方多いですよね。

さわやかさがグリーンに生えて、ゴルフ場ではマストアイテムといっても過言ではない…。

 

1本ないし、2本買いしても後悔はさせません!!!!笑

 

他にも、ブルゾンやスカートにいたるまで撥水加工の施された商品をたくさんご用意♪

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

↓Rosasen ONLINESTORE↓

https://www.grip-inter.com/shop/c/cRO

 




 

------------------------------END------------------------------