GOLF MAGAZINE

Rosasen(ロサーセン) 浅地洋佑プロ 祝2勝目!キャンペーン開催中!

2019.09.17 Rosasen

Rosasen(ロサーセン) 浅地洋佑プロ 祝2勝目!キャンペーン開催中!

ロサーセンウェア契約の浅地洋佑プロが、ANAオープン2019で史上最多5人のプレーオフを制して
今季2勝目を飾りました!!
浅地プロからのメッセージも届きましたのでご紹介します。
 
「今週はまさか優勝できるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。
ロサーセン20周年の年に2度目の優勝ができて良かったです。
目標にしていたZOZOチャンピオンシップへの出場もほぼ確実なので、
タイガーをはじめマキロイなど
世界の技を目に焼き付けて僕も世界に出ていけるよう頑張ります!」


 
これからも浅地プロの活躍をサポートしていきますので皆さま応援・ご活躍よろしくお願いします。

 
それにしても浅地プロ、今年ご結婚、そこからの初優勝、全英オープン出場、そして2勝目と全て順調!!
先日、全英オープンから帰国された後にオフィスに新作を見に来てくれましたが、契約スタートしたときの数年前とオーラが全然違いました。
 
さて、そんなすばらしい浅地プロの2勝目の優勝を記念して、『浅地洋佑プロ 優勝キャンペーン』を9/17(火)~9/27(金)まで開催します。
 
期間中ロサーセンの商品を21,600円(税込)以上お買上げいただいた方に先着で、浅地プロのサイン入りグッズをプレゼントいたします。
ロサーセンを購入して浅地プロの貴重なサイングッズを手に入れてみてはいかがでしょうか!?
新作も沢山入荷中。