GOLF MAGAZINE

VIVAHEART(ビバハート) 「バチェラー・ジャパン3」にビバハートのワンピースが登場!

2019.09.24 VIVA HEART

VIVAHEART(ビバハート) 「バチェラー・ジャパン3」にビバハートのワンピースが登場!

あの、アマゾンプライム ビデオの人気リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3のゴルフデートのシーンに、ビバハートのワンピースが登場しました!

ゴルフ好きの3代目バチェラー、将来結婚する人とはゴルフがしたい!とのことでグアムでのゴルフデートが実現。

ゴルフは「人となり」が全てわかると言われています。

何度も飲みに行くより1回ゴルフすれば性格も相性もわかると思うのでゴルフデートは結婚相手を見極めるには良い選択ですね。
ただその分、緊張するし、ウェア選びもどんな感じかなと注目してました。

3名選ばれた中のひとり、初回のシーンでローズプリント入りのボールをバチェラーにプレゼントしたゴルフ好きの水田あゆみさんは、さすがのセレクト、「 シェルボ 」のノースリーブで登場。

そして、初めてのゴルフに挑戦するぶどう農園の岩間恵さんは「ビバハート」を着て登場。

バチェラーに色々と教えてもらってゴルフデートを楽しんでいました!
ビバハートのチェック柄のワンピースはゴルフ場に映えてましたね!!!清純なイメージともぴったりでした。



この先だれがバチェラーと結ばれるのか、とっても楽しみで目が離せません!
ちなみに私の推しは岩間さんと気が利く大人の女性の水田さんだったのでゴルフデートに選ばれてしかも弊社の商品着てもらってうれしいです。


ビバハートのワンピースは夏物のため今はオンラインストアで展開がないのですが、新作ワンピースが入荷しています!

ゴルフデート=ビバハートのワンピース、いかがでしょうか!?

012-69241-38 ¥17,000+税

マシュマロタッチ ノースリーブワンピース ¥15,000+税

012-69241-38 ¥17,000+税