Recruit

「どうしたらもっと良くなるかな?」と常にポジティブな気持ちで探求心を持ち続けることで、より良い仕事ができると思います。
宣伝販促 / 株式会社グリップインターナショナル
(2022年入社)

インタビュー

Q1.これが私の仕事

ブランドのInstagramの更新や、公式サイトに掲載しているゴルフマガジンの投稿を担当しています。

Q2.私がこの会社を選んだ理由、ここが好き

ゴルフに興味がない方にも、GRIPのウェアを通じてゴルフに興味を持っていただけるきっかけ作りをしたいと思い、この会社に入社しました。

Q3.一番うれしかったことにまつわるエピソード

SNSのDMなどでお客様からウェアを褒められたりすると、とても嬉しい気持ちになるのと同時に「もっとウェアの良さや可愛さを伝えていけるように頑張ろう!」と自分のモチベーションUPにもつながります。

Q4.将来の夢

「ゴルフウェアブランドといえばGRIP」と言われるように、SNSやゴルフマガジンを通じてブランドの認知拡大に貢献していけたらと思っています!

Q5. この仕事に必要なこと

何事も前向きに楽しんで取り組むことです!
例えばSNSの更新でも、自分がわくわくしないものを発信してもお客様には響かないと思います。「どうしたらもっと良くなるかな?」と常にポジティブな気持ちで探求心を持ち続けることで、より良い仕事ができると思います。

Q6. 新卒のみなさんに一言

若いうちに色々なことにチャレンジして、どんどん経験を積んでほしいです!失敗から学ぶこともたくさんあるので、失敗を恐れずに挑戦していってください。

Q7. 1日のスケジュール
9:20 掃除
9:30 朝礼
午前
ゴルフマガジンのネタ集め・更新
午後 Instagramの更新・DM対応
自分たちでサンプルを着てインスタグラムやECサイトに掲載する
スタッフスタイリング画像を撮影をすることもあります。
18:30 退社