NEWS RELEASE

2020.08.05 Heal Creek

皆さま、こんにちは!
梅雨があけて、夏真っ盛りのシーズンがやってまいりました!!☀
引き続き、お買い得なセール商品のラインナップも増えて展開しておりますので、
この機会をお見逃しなく!!!
今回は、
新作雑貨が入荷いたしました!!!!

ヒールクリークのロングセラー品であるシューズの新作です。

003-33860(レディス)・003-33830(メンズ)共に、¥35,200(税込)


人気の理由は、、、
・つま先がスクエアタイプで幅広なので足が疲れにくく、履きやすさが特徴です。
・スパイクレスタイプですので、お手入れも楽でカジュアルシューズとしてもお使いいただけます。

今回はフィット感を高めるためにレースアップデザインで提案しております。
アッパーは革とニット素材のコンビネーションで、スポーティーなデザインにしています。

カラーは、ホワイト・ブラック・ボルドーの3色展開で、オールシーズン使える配色です。
ボルドーは、ポイントカラーとしては挑戦しやすいですね!



さらに、いつまでも快適にご使用いただくために、シューズのお手入れ方法について、
お話させていただきます。

今回のシューズは、皮の部分は、天然皮革(牛革)を使用しています。
天然皮革のメリットとしては、使い続けていただくことで馴染み、やわらかく履き入れもしやすくなります。通気性も合皮と比べて高いのも特徴です。

大切にお手入れをしていただければ、長持ちして、自分にしっくりくる履き心地を感じていただけます。

【お手入れ方法】
1. 表面を傷つけないように、柔らかいブラシでホコリや汚れ、砂等を落とします。 
2. ブラッシングの後は、市販の専用クリーナーを布に取り、薄く伸ばすようにして汚れを落とします。塗りすぎや直接 塗ったりするとシミになることがありますのでご注意ください。 
3. 皮革の種類に合った靴クリームを布に取り、薄く伸ばすようにムラなく塗りこみます。(クリームは、靴 に栄養と色艶を与えるだけでなく、薄い保護膜で汚れやキズを防ぐ効果もあります。) 
4. きれいな乾いた布で軽く乾拭きをし、細部(コバやタン等)まで丹念に磨き上げてください。次第に美 しい光沢が出てきます。
5. 仕上げに撥水スプレーをしておくと汚れが付きにくくなり、また、雨のプレーにも安心です。
6. 最後に型くずれ防止の為、シューズキーパーをセッティングして湿気の少ない場所に保管していた だければいつまでも革の風合いが保てます。

家にいる機会も多くなってきましたので、この機会にメンテナンスをしてみるのもいかがでしょうか?

他にも、新作雑貨が入荷しておりますので、お近くにお越しの際は、店舗へぜひお立ち寄りくださいませ!


 


【BLOG】新作雑貨が入荷しました☆シューズのご紹介!