NEWS RELEASE

2023.06.16

このたび、Heal Creek & MUNITALP 大丸東京店が 百貨店 店長表彰 営業部部門 MVP賞を受賞いたしました。

受賞者:ショップチーフ 濱田 紅桃 / サブチーフ 子安 絵里

受賞理由

2023年3月・4月期間、予算比・前年比・売り数前年比・客数前年比 すべてに於いて大幅に計画を上回り、フロアで目を見張るチーム力が発揮できているため。

【推薦者からのコメント】

フリー客も意識した日ごとの店頭の魅せ方や、セット設定の事前準備、SNSでの発信を駆使し、大きく売り上げを伸ばしている。またリーフレット発信180名全員に手書きメッセージを書き、大きなリターンにもつながった。

濱田チーフは、できない理由ではなく、どうしたら出来るかを常に前向きにメンバーと一緒に考え、魅せ方、売り方など、どんなことでも今すぐやってみる。失敗を恐れずまず行動。

また、このショップの素晴らしいところは、全員がのびのびと仕事をしているところ。良質なコミュニケーションのもと、各メンバー自らの業務に責任感を持って取り組み、笑顔で多く楽しんでいるように見えます。

濱田チーフのお客さまへ真摯に向き合う姿と、コミュニケーションの高さが、メンバーに自信を与え、個の能力アップ→チーム力UPとなり、大きな数字に繋がっていると思い推薦いたします。

濱田チーフ、子安サブがメンバーを信用し任せてみることが出来る方々だからこそのチーム力。素晴らしい成果です。「お客さまへの感謝を忘れない」という言葉を大事にされているチーフのお見送り場所は、ショップだけではなくエレベーターホールであることが多いです!

お客さまに喜んでいただけるよう、メンバー全員でこれからも良いお店づくりを目指してまいります。

Heal Creek & MUNITALP 大丸東京店

〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 11F

03-6895-2420

Instagram: @healcreek_daimarutokyo


Heal Creek & MUNITALP 大丸東京店 が 百貨店 店長表彰 営業部部門 MVP賞を受賞いたしました。